PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「クイール展」終了

 昨日、「盲導犬クイール」写真展が終了いたしました。
 遠方よりお越しの方々もいらしてくださり、1200名あまりの御来場者がありました。
 トークショー、写真教室も盛況に終わりました。
 日本盲導犬協会のご協力で、盲導犬のデモンストレーションが行われ、お子さんから御年配の方々まで熱心にご覧いただけました。
 各回、お一人のお子さんにアイマスクをつけて、白状体験、盲導犬との歩行をしていただきましたが、きっと彼らの心に、今回の体験は強い印象を与えたことでしょう。
 また、1回ならず、2,3回とお越しいただいた方々もいらっしゃいました。 こころより感謝するとともに、幸せに感じております。
 次回、写真展が開催される時には、また、お伝えさせていただきます。
 そして、お会いできる時を楽しみにしております。

 ありがとうございました。

                 秋元良平

| 紹介 | 07:23 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

写真展、成功おめでとうございました。
秋元先生にお会いして写真がますます大好きになりました。
これからも胸に響く写真を撮り続けてくださいね。
非力ですが応援しています!
写真展の開催が決まりましたら是非お知らせください。
必ず駆けつけます。(笑)
写真のご指導ありがとうございました。
先生のコメントとても嬉しかったです。

| いっちゃんママ | 2007/04/04 11:44 | URL | ≫ EDIT

 皆さん、ありがとうございます。
 今回も内容の濃い写真展になったと感じております。
 写真をご覧になってる方々の「すがた」にグッとくることが、たくさんありました。
 お友達と、再度訪れていただいたり、遠方より来られてた方々とお話が出来ました。
 こころより感謝いたします。
 そして、ご覧になれなかった方々に向けて、全国展開を進めています。
 もうすぐです、お楽しみに!     秋元良平

| 秋元良平 | 2007/04/02 08:25 | URL | ≫ EDIT

ご成功おめでとうございます。
写真展、本当にお疲れさまでした。
秋元さんの写真を拝見するたびに、クイールが今も生き続けて
たくさんの「考える時間」を与えてくれているような気持ちになります。
「クイール展」をご覧になった多くの方々も
きっとそう思ってらっしゃいますね。
ますますのご活躍、お祈りいたします。

| 蒼 | 2007/04/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

何時の日か
ご成功おめでとうございました。 何時の日にか北陸にも是非是非!  首を長くしておまちしております。 

| ハッピーのお母さんより | 2007/04/01 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

