PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「クイール展」開催

               IMG_0113.jpg
                  「クイール展」開催

 3月10日、「クイール展」が開催されました。
 10日(土)モデル犬写真教室には定員いっぱいの方々にお越しいただきました。 
 御家族づれ、写真に興味をお持ちの方、お子さんから御年配まで、幅広く参加していただき楽しい時を過ごせました。
 モデル犬の「カイザーくん」の落ち着きにも、皆さん関心されてました。
 11日(日)のトークショーも、マリンバの生演奏の後でしたので、穏やかな雰囲気の中、おはなしが出来てよかったです。
 クイールの一生、DVD も上演されていますので、ゆっくりと御覧いただいてるようです。
 日本盲導犬協会によるデモンストレーションもあります。
 お時間がおありの方、イベント等もありますので、お越しください。

IMG_0034.jpg
 クーちゃんがお待ちしてます。
              IMG_0108.jpg
                 DVDも上映してます。
                       IMG_0067.jpg
                     「クイールのまなざし」コーナー
IMG_0093.jpg
盲導犬デモンストレーション                 秋元 良平

| 紹介 | 10:41 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう
アップありがとうございました。うれしいけど、涙が出そうなぐらい辛い(行けないので)です。でも写真展で動物の命の大切さなどを写真やイベントから皆さんがキャッチできればと祈ります。写真展のご盛況をお祈りいたします! 

| ハッピーのお母さんより | 2007/03/13 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

