PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いビビちゃん

            001.jpg
                ビビちゃん
 
 先日、可愛い「ビビちゃん」を撮影に、愛知県岡崎市を訪れました。
 あたたかな家族の中で育ったビビちゃんです。
 おっとりしていて、それでいて皆のことを、いつも見つめていました。
 ことばは話せないけれど、ひとみでビビちゃんは御家族の皆さんと、十分お話してます。
 三姉妹(ビビちゃんを入れて)の御家族、お父さんの居場所は・・、
 ビビちゃん、ご愛用のソファーです。
 お母さんはビビちゃんを産んだ??かのような可愛がりよう・・。
 いつも、足元にビビちゃんのぬくもりを感じて幸せな時をすごすことができました。
 不思議なことに、ビビちゃんの親はラブラドールなのですが、彼女の毛並みはゴールデンのように長いのです。
 でも、それがますます可愛らしさを演出しているのですが・・。
                秋元 良平
                               002.jpg
                  003.jpg


| ひとみ | 10:56 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

その節は本当に有り難うございました。
このようにネットデビューもできてうれしいです。
母もCMにスカウトされたらどうしようと言っていました。笑
ラブだけどゴールデンの配役ならできるかな?!

本当にいろいろありがとうございました。

| moyo | 2007/01/27 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/89-081dc738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

