PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ぼくは ぼくでいい」写真展

                 imgqb-011.jpg
                 ぼくは ぼくでいい

       「ぼくは ぼくでいい」文:落合恵子 写真:秋元良平 
                  文藝春秋刊

 この本に載っている、すべての写真展が開かれます。
 猫好き、いきもの大好き、という友人からのリクエストです。
 小学校の先生をなさっています。 
 ひとりひとりの子供たちを大切に、日々、走りまわっている先生です。
 こんなに素敵な先生は、まだまだ、たくさんいらっしゃるのです。
 そして、その友達の輪の力で開催です。
 期間は短いですが、お近くにお住まいの方は、ぜひお越しください。
 書籍、オリジナルプリントポストカード等 販売。
 私は27日(土)午後よりおります。 
 13:00より、サイン会をします。
 お声をかけてください。
                    秋元 良平

    阿佐ヶ谷産業商工会館 にて

         住所: 杉並区阿佐ヶ谷南3-2-19
               03-3393-1501

    1月27日(土)~28日(日)
               9:00~18:00

               imgq019.jpg

| 紹介 | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

 ありがとうございます。
 生きている「あかし」
 あまりにも普通でわすれているような気がします。
 自分を信じて生きていってください。
 そして「いのち」を大切に・・。 
                (^^)^

| 秋元良平 | 2007/03/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
 先日は私のようなブログにあそびに来てくださって、ありがとうございました!
 この「ぼくは ぼくでいい」を本屋さんでみつけたのは、去年の暮れ頃です。
 いつもものを買うときは(洋服でもなんでも)すぐ買うべきかどうか迷ってしまう方なんですが、この「ケムリ」と名づけられた子猫の、可愛らしい、物憂げそうな表情に惹かれ、すぐに買ってしまいました。
 毎日繰り返される生活の中で、ときどき見失いそうになる、「自分を大切にする気持ち」や、「弱い者を、愛おしく思える気持ち」・・・etc。
 それらすべてを、思い出させてくれる絵本ですね!
 これからも、素敵な被写体を撮り続けていってください!

| あかね | 2007/02/26 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/88-0fac39bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

