PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dogs in Berkeley ②

               IMG_0121.jpg

 ドックランで出会った、とてもキュートで元気な女の子(犬)。
 飼い主さん(女性)にボールを、何度も、何度も「投げてぇぇぇ」と、おねだりしていました。
 飼い主さん曰く「きりがないから疲れちゃうのよね。」
 この笑顔で、たのまれたら仕方がないですよ。
 お気づきですか?? そう、この子の左目はないのです。
 「そんなこと、ヘッチャラ!」と、ボールを追っかけまわしていました。
 カナダから仕事に来ていて、一緒に連れてきたそうです。
 ずっーーーーーーーと、ボールと遊んでましたよ。
 こちらが根負けして帰りました。
                    秋元良平
              IMG_0124.jpg
                             IMG_0128.jpg

 

| ひとみ | 15:54 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

このこの無邪気さが伝わってくる写真ですね
今すぐいっしょに遊んであげたくなります(^^;)

| ちまき55 | 2006/12/28 06:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/84-9229aca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

