PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dogs in Berkeley

              IMG_0163.jpg

 前回、お伝えしたように、
 アメリカ、バークレーを訪れ、オーティズム(自閉症)の子供たちを撮影してきました。
 その家の前にサッカー場がとれるくらいの広~~~いドッグランがありました。
 時間がある時、フラッと行くと、たくさんの犬たちと出会えました。
 その中で印象的だったワンちゃんたちを紹介いたします。
 まず、今回は「ひとみ」に引き込まれた、彼です。
 名前をききましたが・・・・、もちろん忘れました!
 (初めから覚えるつもりは、ありませんが・・。)
 はじめ、彼は、すこし警戒していましたが、すぐ仲良くなれましたよ。
 賢くて、まわりの状況を把握できるワン子でした。
 それにしても芝生がきれいなドッグランでした。
 管理もしっかりされていて、
 雨の後には「ぬかるんでいるので注意してください。」の看板が出ていました。
 さすがアメリカ!!事故が起こらないように・・。
 次回は、可愛い子を紹介しますね。
                          秋元 良平
    IMG_0150.jpg
                         IMG_0167.jpg

 

| ひとみ | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/83-1e863837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

