PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっ・・・・と!

             20061126192829.jpg

 以前、お知らせいたしました、3匹の子猫たちの里親が見つかりました!!
 今日、東京、渋谷にある専門学校ビジョナリーアーツにて「クイールのおはなし」をしてきたのですが・・。
 その学校には、フードクリエイト学科とペット学科があり、その学生さんの、ご家庭で3姉妹をまとめて引き受けていただくことになりました。
 なんと、幸せなことでしょうか!!
 姉妹がばらばらにならなくてすむのです。 ハッピー!!
 その学校に伺うと、まず、学生さんのほうから「こんにちは!!」と、声をかけられます。
 明るく、素敵な学校です。 先生方も、もちろん、素敵です。
 ご興味のおありの方は下記アドレスへ・・・。

 http://www.fva.ac.jp  リンクコーナーにもあります。

 まずは、ハッピー・セカンドチャンスの報告です。
 元気に育つんだゾーーーー。
                       秋元 良平 
                20061126194112.jpg

                  しあわせに!!

| きずな | 19:42 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ばらばらにならなくてすむなんて、
よかった、よかった、ほんとうによかった!
神様っているんですね。
これからもずーーっと仲むつまじく
幸せに暮らしていけますように。

| ちまき55 | 2006/11/27 05:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/80-1b5cf7b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

