PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナに会いに・・

               20061015185543.jpg
                  ナナちゃん

 先日、アークの里親会でセカンドチャンスをゲットした・・・・・・「ナナちゃん」のお宅に伺いました。
 あんなに表情のなかったナナちゃん(2006.7.17にアップ)が、写真のような「えがお」を見せてくれました。
 まだ、淡々としていますが、少しずつ自分のきもちを出し始めてきました。
 ナナちゃんのいるご家庭も、男のお子さんが3人、お父さん、それぞれのきもちで接していただいているようです。
 でも、やっぱり、お母さんが大好きです。
 おなかを全開で、ひっくりかえったり、待て!で、おまけで・・・・「お手」もしてくれたり・・。
 リラックスしていました。
 とても暖かな、ご家庭でホッとしました。
 ナナちゃん、また、会おうネ。
                    秋元 良平
 
                                 ・・・・・   20061015190821.jpg
                   20061015190912.jpg
・・・・・

| ひとみ | 19:15 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナナちゃん幸せそう!
ナナちゃん、なんて幸せそうなこと!本当に、セカンドチャンスをつかんだとはこういう事なのでしょうね。
あんまりお母さんを困らせないように、愛嬌も程々にしなきゃダメだよ、ナナちゃん!?

| 後藤のぞみ | 2006/11/18 16:16 | URL | ≫ EDIT

末娘に・・
 ナナちゃん、もう家族の末娘になりましたネ。

| 秋元 良平 | 2006/10/22 22:54 | URL | ≫ EDIT

秋元様ありがとうございます。            ナナはこんなに美人だったでしょうか。        ナナがきてますますにぎやかな家庭になりました。
      

| ナナ | 2006/10/21 10:37 | URL | ≫ EDIT

 やはり「はなしかけ」は大切です。
 ナナちゃんも、いつも、お話している、お母さんが大好きです。
 もちろん、家族の皆さんも、おはなしされてました。
 自分の存在が感じられるのかなァ^^^。

 

| 秋元 良平 | 2006/10/17 21:12 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんの無防備な姿、
ジ~ンときます
よかったね、ナナちゃん
ナナちゃんとご家族の安らかな日々が
ずっと続きますように

| ちまき55 | 2006/10/17 02:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/73-c3bdf55d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

