PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっくん・看板息子

              20060918100055.jpg
            看板息子もっくんデス。
 横浜市日吉にあるCafe「萬里器」で、いつも出迎えてくれる      トイプードルの「もっくん」、可愛いですよ。
 ちょっとシャイなところがありますが、すこしすると可愛い笑顔で話しかけてくれます。
 このお店、日吉で30年も営まれています。
 ママさんの岡田さんのセンスでお店の周りはグリーン、植物であふれています。 お店のふんいきもシックで落ち着きます。
 陶芸作家の器もさりげなく展示されていて、思わずほしくなります。
 だされるコーヒーなどの器も素敵でこころ癒されます。
 もちろん器など購入可能です。
 コーヒーも美味しいですが、クラブサンドはお勧めです!!
 素敵な空間に時を忘れさせてくれるお店です。
 そして、もっくんもチョコマカおじゃましてくれて楽しいです。
 今度の土日に、お近くの方、訪れてみてはいかがですか・・。
 もうひとつ、Cafeの奥に、ブティックがあるのです。
 ここのウエアーのすばらしさ、ぜひ、ご覧ください。
 おとなの着こなし、いろづかい、ハイセンスです。
 すてきなきこなしをママさんに伝授していただいては・・。
 そのときも、もっくんは足元で、とびまわっています。
 犬づれのお客さんもいらっしゃるので、その方々のワンちゃん、もっくんも含めて、写真展が出来れば良いなァ~~と、思っています。

                   秋元 良平


     Care「萬里器」 神奈川県横浜市港北区日吉本町
                      1-5-39
       10:00~19:00 火定休      
 
             tel: 045-563-0015


                20060918103231.jpg
              お待ちしてまァ~す!

| ひとみ | 10:35 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいいな
父が入院していたのが井田病院で、
いつもは日吉駅からタクシーで見舞いに行きました。
でも気持ちのいい日は、歩いて浜銀通りを通り、そして川崎市へ。
浜銀通りの途中を、左に曲がったところあたりかな?

紅茶と、野菜サンドはないかなぁ??
あったら行ってみたいな(^~^)v

| 高野瀬 | 2006/09/19 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/64-1184ab61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

