PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「笑顔があふれる」

                 imgq054.jpg

 9/7読売新聞夕刊 Bookコーナーに「老人と犬」が紹介されました。
 ちいさなコーナーですが、いいかんじです。
 紹介させていただきます。

   BOOK 「笑顔があふれる」

 横浜市にある特別養護老人ホームで、お年寄りと犬・猫9匹が一緒に暮す様子を写真と文章でつづった「老人と犬 さくら苑のふれあい」(写真・秋元良平、文・高野瀬順子 文春文庫PLUS 税別600円)は、動物の豊かな表情とお年寄りの笑顔があふれるフォトドキュメントだ。
 1995年刊行の単行本を再編集して文庫化。
 10年以上の歳月を経ても、優しいモノクロ写真から犬や猫たちの息づかいが伝わってくる。 

                 9月7日 読売新聞夕刊より

 
 

| 紹介 | 19:00 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは秋元さん
本日はコメントありがとうございました。
折角ご本人からコメントを頂いたので、あの日記を
再アップして、また私のブログの読者に観ていただけるようにしました。
これからの作品も楽しみにしております。
ありがとうございました。

| セレ | 2006/09/07 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/63-b37724f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

