PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いま、できること

            imgq-001.jpg
             いま、できること・・
 福岡県早良区在住、江田果瑠奈さん(16才)のおはなしです。
 彼女は生まれつき重い心臓病(修正大血管手転位等)で、これまでの手術などで弱り、心臓移植しか望みがない状況です。
 今回、ドイツに渡り心臓移植手術にかかる費用5000万円を必要とされています。
 もちろん募金を銀行口座に入金していただくことも大切ですが、いま、すぐにできることがあります。
 <募金ダイヤル>です。
 下記電話番号に**「家庭電話」**から、かけると二分間のメッセージがながれます。 最後までお聞きいただくと、1回、315円の募金になります。

    0990-5-36000 <募金ダイヤル> 

 彼女の「いのち」のメッセージが、そこにはあります。
 いまできること、すぐできること、ぜひ、お宅にある受話器を手にとってください。
 家庭電話からのみ、こころにつながります。

 「かるちゃんを助ける会事務局」
http://www.karuchan.com/
 814-0033
福岡県早良区有田7-19-13
              松尾壮102号

       tel:092-833-6363
       fax:092-833-6386

http://www.karuchan.com/ 「リンクコーナーへ」

いま、すぐ、できること・・。 おねがいいたします。

               秋元 良平


| きずな | 08:24 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

初コメです
コメントありがとうございました。
フォトグラファーさん自らのコメントに驚いております。
私は猫派ですが、犬も好きですよ。(笑)
GARELLYの方も拝見しました。穏やかな写真が和みますね。

| サイアミーズ | 2006/08/23 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/60-614257b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

