PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

農家のきもち・・・

 いやぁ~~~ がっくりです。。。

  以前、ブログに紹介しました「トマト」・・・

   順調に成長していましたが!

     本日、猿に食べられてしまいました。

          まだ、青いのに~~

  実は、昨日、昼間、、、、

    テラスにおいていた切り株に可愛い仔猿が 
   
        ヒョタン と座っていました。

  ん・・・・? と思って、テラス傍の 猫の額 ほどの 「畑」を

   見ると、2匹が、猿が! ジャガイモを手でほじくって食べています!!
 
        「こら!」としか声が出ませんでしたが・・・

           母親らしき猿は仔猿を抱えて一目散~~~

     残ったのは、、、無残な「穴」。。。  食べ残し。。。

   昨日、今日と、限りなく少量英才生産の我が「猫のひたい農場」は

      もぬけのから 状況になってしまったのです。

       近隣の農家の方々の「きもち」が、ひしひしとわかった

              昨日、今日の「ひとりごと」でした。

                      頑張れ! 猫のひたい農場!!

    

| 紹介 | 19:51 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

