PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・シェルターinオーストラリア

 以前、お伝えいたしましたオーストラリア在住のモヨちゃんより、シェルターの続編がとどいていました。 忙しさに落ち着かずアップできずにいました。
 今回は印象に残った写真をご覧いただきます。

           desexgage.jpg
     みつめる先に彼らのおもいがあります。
 
                                wildanimal2.jpg
         インコもいます。
         desex.jpg
          治療環境もととのっています。
                                       puppy1.jpg
なにが起こっているかも知るよしもなく・・。

               rehoming.jpg
           セカンドチャンス、だれがつけた「ことば」・・。

 一生懸命、おおくのいのちを救おうとしている人間。
 一生懸命、おおくのいのちで儲けようとしている人間。
 どちらも、人間。
 考えなくてはならない時代。
 考えなくてはならない自分。
 いま、この時に、未来のこどもたちに伝える、ふつうのこと。
 たいせつに・・。
           From me to me.

                秋元 良平

              モヨちゃん、ありがとう。
              puppy2.jpg
 

| きずな | 20:24 | comments(5) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

 もよチャン、ありがとうございました。
 いたらないところが多かったと思いますが、海外からのレポートを感謝しております。
 いろいろな状況を、これからも伝えたいと考えています、よろしくお願い致します。
 日本にも世界とつながるシェルターができることを願っています。 

| 秋元 良平 | 2006/08/12 22:13 | URL | ≫ EDIT

NZにもRSPCAはありました。
時間が無くて訪れることができなかったのが
とても残念です。

私がお送りしたものは彼らの活動の
ほんのすこしにすぎません。
それでもそのいくつかをこの場をお借りして
発信できて良かったとおもいます

| もよ | 2006/08/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

身近なところから・・
 すぐに結果をだすことは、むずかしいです。
 自分のまわりの出来るところから・・。
 この世界を知らないひともいるのです。
 伝えることから、知り合いに「里親」になっていただける方がいらしたら「アーク」まで、御連絡ください。
 ボランティアも募集しています。
 リンクコーナーにホームページがあります。

| 秋元 良平 | 2006/08/12 08:18 | URL | ≫ EDIT

可哀想と思って
泣けても
何をしたらいいか、わからなく
できるか?
と言えば
なかなか
出来るものでもない
何か
矛盾です(自分に関して言える事は)

| natu | 2006/08/12 05:49 | URL | ≫ EDIT

涙が出ました
助けても、助けても、不幸な動物はいっこうに減らない。
同じ地球上で、同じ“時”を生きる仲間なのに。
愛すべき、友達なのに・・・。
それでもやめるわけにはいかない。ひとつひとつの命を思うと。
命を商売にするのはいけないことだと、みんなで声をあげたいですね。
もよさん、いつもありがとうございます。

| 高野瀬 | 2006/08/11 04:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/56-2beb8852

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2013/04/12 11:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

