PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝!


 「ゆずりはらマーケット」無事終了いたしました!

 地元はもとより、東京からもワンコご家族に

 お越しいただきました。

 アットホームな雰囲気は最高でした”

 こころより、みなさま「感謝」いたします。

 今後、どのように開催していくかメンバーと考えてまいります。

 またの開催をお楽しみになさってください。

 ありがとうございました。

 ご参加の皆様も・・・お疲れさまでした。     秋元

| 紹介 | 20:48 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

