PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ!

 0000_201310101751239e0.jpg

 先ほど連絡があった・・・

 知人のお母さんが危篤だと・・・

 6~7年前にお会いした時、癌が体に広がっていた。

 一生懸命、免疫力を上げて驚異的な回復をしてきた。

 彼女がそこまで頑張れたのは「こども」の存在だと感じる。

 特に、末っ子を愛おしく育てていた。 
 小さい頃、ひかえめでしがみついてピーピー泣いていた子という。

 3年前に「来年、末っ子の成人式の写真を撮って」と頼まれた。
 その日までと、辛いであろう体をご自身で勇気つけてきだろう。

 そして、2年前の成人式に、みちがえるように綺麗になった娘さんを
 撮影させていただいた。 立派な姿だった。

 今、危篤の連絡を聞いて思う。

 もう少しガンバッテください。

 そうすれば「お孫さん」の顔を見ることができますよ。

 もう少しガンバッテください。  

 辛いでしょうが・・・   祈りを込めて。 

 

| きずな | 17:52 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

