PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使

 みなさん GW はどのようにお過ごしでしたでしょうか・・

      天候にも恵まれて 楽しくおすごしだったことでしょう。

        ちょっと・・・紹介 です。

          「天使」のようなワンちゃん・・可愛くて^^)

        棗 01
 
            ママさんをみつめる、一途な「視線」

 棗 02

              ちょっと疲れて、眠たくなったかな。。

 棗 03

              最後にカメラ目線で・・パチリ

              モデルは 棗(なつめ)ちゃんでした。

           *掲載にあたりご了承をいただいております。*

     

| 紹介 | 17:54 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

影丸ママさんのブログから
お邪魔しました♪
いつも素敵なお写真に癒されてます♪

またお邪魔させて下さいませm(__)m

| ルーママ | 2013/05/07 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

