PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春よこい・・は~やく・・・こい!

   春よこい・・は~やく・・・こい!   

     寒い日々がつづきます。

       暖かな春を思い・・・撮影会を開催いたします。

         今回のイメージ写真を撮影しましたので

                ごらんください。

      青空をバックにあたたかい春のひざしをイメージ・・・

   モデルは 駒沢スナビッシュ 「まめ」「あんじー」ちゃんです。

      ○2013.01.28駒沢サンプル 037aa
      
       そして、手前に花を、レンズ前にもってくると・・・

      ◎2013.01.28駒沢サンプル 042aaa
           春らしくなりました。 いい感じ!

      ◎2013.01.28駒沢サンプル 128aaa
              かわいいですね~~

        みんなでおまちしてまぁ~~~す!

                 まめ、あんじー より

        詳細は 「まめつぶ」 ← クリックにて

        お申し込みは  ← クリック にて 

| 紹介 | 08:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

