PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

                img001.jpg

 「盲導犬クイールの一生」写真展、無事に終了いたしました。
 お子さんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで、お越しいただきました。
 天候が不順でしたが、22日(土)、23日(日)には、たくさんの来場者があり、「ワンちゃん写真教室」も皆さんに楽しんでいただいたようで、ホッとしております。
 クイールのことが、多くの方々の心の中に存在する幸せを、かみしめております。
 こころより、ありがとうございました。
 「モノクロ写真の世界が良かった!」と、おっしゃていただいた方が、とても多く、デジタル化が進んでいるカメラ状況の中、本物を感じていただいたことも、意義あることでした。
 東京だけでなく、全国から地元で写真展の開催予定はないのか・・、とのご質問がありましたが、出来るだけご要望にお答えられるように頑張ります。
 まずは、下記「相鉄ギャラリー」にて「クイール展」が開催されます。
 「盲導犬クイールの一生展」 相鉄ギャラリー
    045-813-1515
   10月4日~11月5日

  相模鉄道いずみ野線「緑園都市」駅下車 3分

  リンク「相鉄ギャラリー」へ http://www.sotetsu.co.jp

              ありがとうございました。 
                          秋元 良平
  

| 紹介 | 08:42 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

生き続ける
クイールちゃんはみんなの心の中で生き続けているのですね。
秋元さん、お疲れさまでした。

| 高野瀬 | 2006/07/27 05:21 | URL | ≫ EDIT

写真展、お疲れ様でした。
やっぱり、自分の住んで居る近くで写真展を開催して欲しい方は、たくさん居るのですね。
三重で開催するのが近くなった様で嬉しいです。

| natu | 2006/07/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

 台湾、台北の紀伊国屋書店に「クイール」写真を20点ほど展示に行きました。 2年半前のことです。
 その時のフィーバーは、すごかったです。
 その時、まだ一頭しなかった盲導犬の使用者の方とお話ができました。 今は、四頭になっているとのことで、すこしづつですが増えていることにホッとしています。
 また、台湾でも「クイール展」を写真を全部持っていって開催したいです。         
                  秋元 良平
 

| 秋元 良平 | 2006/07/26 19:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした
時々、今回のイベントについて書いてあるブログを見かけて、
すごく盛況だったんだな、と遠く台湾から思っておりました。
写真集でも十分楽しめるんですが、
いつかパネルでもぜひ見させていただきたいです。

| ちまき55 | 2006/07/26 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/51-6911a89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

