PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーク里親会報告

                ryoheiakimoto
                    <ナナちゃん> 
 アーク里親会に行ってきました。
 ナナチャンはとても、おとなしくて散歩も、引っ張ることなくスムーズにできます。
 でも、シッポに感情が表れないのです。
 きもちを出せない、どのような環境で育ってきたのでしょう。
 でも、里親希望の方にお会いしましたが、とてもナナちゃんを気に入って、いろいろな質問をされていましたが・・。
 「ほんとうに、感情を出すようにできるか?」心配されていました。 でも、とても素敵な、ご夫婦で、愛情をもって接していけば、ナナチャンもわかってくれることでしょう。
 受け入れ環境を整えていただいてます。 ナナチャンのセカンドチャンス。
 とても笑顔が印象に残った、お二人でした。
 牛若丸くんも、受け入れ環境を整えば、すぐです。  
                20060717223520.jpg
                 <牛若丸、ぎゅーちゃん> 
 
 気に入っていただいたかたが、昼夕会いに来られました。
 こちらも、環境が整えば、オーケーです。
 今回、猫たちもきましたが、残念な結果だったようです。
 今でも、泣いていた猫の声が残っています。

                    秋元 良平
     

| きずな | 22:42 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
アーク里親会でお会いした後藤です。早速ブログにお邪魔いたします!
 天候も落ち着かず、暑かったり雨だったりしましたが、それでも関心をもたれて来てくださったり、立ち寄って下さったり、色々な方とお会いできました。
 neoちゃんも、最終日はちょっとお疲れ気味でしたが、みんな3日間がんばりました。neoちゃんとっても積極的に接するので、そのかわいさが、どなたかの心を射止めて(!?)家族に迎え入れられると願ってます。

| 後藤 のぞみ | 2006/07/18 10:32 | URL | ≫ EDIT

猫さんはダメだったのか・・・
ワンコたちはいい里親さんとめぐり合えたようですね。
よかった。
猫は難しいですね。 
名乗りを上げられればいいのですが・・・。

| 高野瀬 | 2006/07/18 05:36 | URL | ≫ EDIT

よかった
ワンちゃん達は
里親さん見つかったんですね。
よかったです。
うちにもラブが居ますが
大きい犬は飼うのが大変と思われがちで
見つかって本当によかったです。

| natu | 2006/07/17 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/50-04772d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

