PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終了。。。

 銀座 教文館 「クイール」写真展

      昨日終了いたしました。

        本日の撤収も無事に終了いたしました。

 
    多くの方々にお越しいただきまして

        こころより感謝いたしております。

 今回も、一つ一つの写真にくいいるように御覧いただいている

        後ろすがたに「感動」させていただきました。

 クイールと「おはなし」されているすがたは・・・

        私の「たから」です。

             つぎの、、、活力です。

  9月には・・・北軽井沢にてワンちゃん撮影会
 10月には・・・神戸にて松竹「クイール」上映イベントが開催です。

    また、報告させていただきますが

       今回の写真展の無事終了を報告させていただきます。

              ありがとうございました。

                      秋元 良平
 

| 紹介 | 18:46 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

