PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぎの世への・・おもい

  次の世への「おもい」感じる。

  首相官邸への大規模な地球への「おもい」 静かな・・デモ。

  こころから解き放つ「こころ」は・・とどいているのに

  やはり、難しい「大人」の世界なのでしょうか・・・。

  「いじめ」も・・同じと思う。。。

  「いのち」・・目の前の ひとつだけの命、大切にしてほしい。

  あまりにも悲しいしすぎる。

  死んでしまうのですよ・・。

  死んでしまう方を「選ぶ」きもちを考えたら・・

  思うのは「会話」です。

  だれかと「会話」、おはなしをしてください。

  そして、その人の「はなし」を、あなたは聞いてください。

  すこしでも広がってほしい。

  あなたの「いのち」は・・・受け継がれていくのです。

  次世代に・・。

  「あの時、死ななくてよかった。」という時が、

  きっと、来ることを信じています。




  だれしも、子どもの頃の「おもいで」を大切に 「いきて」います。
 

               秋元 良平

  

  

| きずな | 22:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

