PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のきざし

 やっと春の陽ざしになってきました。

      蕗の薹の次は「新緑」の季節です。

 秋の「紅葉」も綺麗なのですが

 地球の温暖化で色鮮やかな「紅葉」は数年見れていません。

 でも、一年で一番好きな「萌黄色」のシーン

 春の訪れです。       昨年のテラスからの眺めです。

 もえぎいろ01

      ゴールデンウィークには、この世界が拝めます。

              生き物たちの「鼓動」が聞こえてくるようです。

  もえぎいろ06
   
      「梨の花」も陽ざしに輝いています。

   みなさまのゴールデンウェークのご予定はおきまりですか・・

   この地、私のスタジオにて

     「ワンちゃん撮影会」「ワンちゃん写真教室」を

      ゴールデンウィークから始めてまいります。

    内容は、明日 アップいたしますので お楽しみに^^)

| いろのせかい | 18:19 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

