PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい ななちゃん、ジャムちゃん、

 ワンちゃん撮影会の「お知らせ」を

          させていただきましたが・・

 今までの写真で・・お気に入りの紹介です。

         「ひとみ」輝くワンちゃんをごらんください。

  nana.jpg
      印象的な「ひとみ」ななちゃんです。 

  jam.jpg
     やさしく透き通った「ひとみ」ジャムちゃん

  jam2.jpg
          モノクロ写真も素敵です。

 2ワンの「ひとみ」のさきには ママさんのお顔が・・・
 「ひとみ」をよく見ると写っていますよ。。。。

       ななちゃん、ジャムちゃん、ありがとう!

 こんな感じで・・・ワンちゃん撮影会では撮影していきます。

   *写真掲載にあたりご了承をいただいております。*

              紹介させていただきました^^)

  

 

| ひとみ | 07:52 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

