PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いウサギくん

 昨年のクリスマスに撮影させていただいた

 可愛いウサギくん・・・ chou(しゅー)くんを

 紹介させていただきます。

 初めはちょっと緊張していたようですが・・・

 だんだんとのってきて、よゆうの表情です。

 1c.jpg

 ちょっと緊張ぎみかな・・・

 2c.jpg

 よゆうもでてきて・・・
 
 3c.jpg

 ママさんの手があったかーい

 4c.jpg

 サンタになって・・バッチリ

 可愛いですね!
 
 ネザーランドドワーフ という種とのことです。

 ひさしぶりの ウサギくんの撮影でした。

 (掲載にあたりご家族の了解をいただいております)

                 秋元 良平

 

 

| ひとみ | 07:51 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

