PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜 山手西洋館めぐり ④

 *** 横浜 山手西洋館めぐり ④ ***

 いよいよ・・・最終回。。。

 < 外交官の家 >2F からの 

 < みなとみらい >  夕景より始まりです。

51.jpg


 すっかり夜になってしまいましたね。
 
 イルミネーションで遊んでみましょう。

 < エリスマン邸 > の夜景から・・

52.jpg

 ちょっと大胆に、三脚をつかって・・・

 イルミネーションを低速シャッターでズーーーミング。

53.jpg

 < 山手234番館 > で

 ズーミングと手前の車道の車の軌跡を入れて・・

54.jpg

 ・・と、いろいろ撮影してきました。

 最後は、みなさまの幸せを願って 「命の光」がつがって行くように・・

 この写真を。。。

 55.jpg

 ここでシリーズは終わりますが、来週からは

 お気に入りのワンカットでアップしてまいります。

 お楽しみに^^)           
                 秋元 良平

 

 

 

 



 
 

| いろのせかい | 08:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

