PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいおしらせ

 悲しいおしらせです。

 昨日、ブログに紹介した「ヴィヴィ」ちゃんの訃報が・・

 今朝、早く 天国へ旅立ちました。 ご家族にみとられて・・

 突然のことで、

 こころにポッカリと穴があいたようになってしまいました。

 あの「笑顔」は「しあわせ」だからこそのすがただったのです。

 家族の一員として愛されたヴィヴィちゃんは素敵で、

 多くの人をつなげてくれた「存在」でした。

 もっと元気に過ごしてくれるように願って

 写真を紹介したのですが・・・悲しくて寂しいです。

 いつまでも心の中でおはなしをしようね。

 ヴィヴィちゃん。


 皆さんのまわりにも素敵な「いきもの」たちが

 いつも、いると思います。

 これからも、ご一緒に「しあわせ」で大切な時を過ごしてください。

                     秋元 良平

 

| ひとみ | 20:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

