PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

13才で、この「笑顔」!

 13才で、この「笑顔」!

 ラブラドールレトリバーのヴィヴィちゃん
 13才で満面の笑顔です。
 ヴィヴィ 001

 ん・・。 と思われた方もおられたのでは・・
 毛並みが長いですよね。。
 でも、歴とした「ラブラドールレトリバー」です。
 ゴールデンレトリバーではないそうです。。。

 ヴィヴィ 005
 
 ヴィヴィ003

 ヴィヴィ004
 家族の一員として幸せに暮らしています。
                         だからこそ、この「笑顔」なのでしょう。
 
 ヴィヴィ 002

 ちょっとお疲れのようなので・・・このへんで・・・
                                   秋元 良平

 

 

| ひとみ | 07:48 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

秋元さんありがとう。
ほんとにかわいい!
幸せそうな顔ばかりでほっとした^^

| ともよ | 2011/10/19 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

