PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い・・ララちゃん

 先日のワンちゃん撮影で出会った・・ララちゃんです。

 小さなマルチーズのおんなの子

       遠くから見つめる視線が印象的でした。

           ちょっと怖がり屋さんでしたが・・・

    なついてくれて 可愛い「えがお」が撮影できました。

          風になびく 素敵なシーンです。

     ララa

     ララb

          可愛いですね~~~。
                             秋元 良平 

 

| ひとみ | 21:51 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。
 先日は遠くからご参加、ありがとうございます。
 お話する前からララちゃんは、ずっと私のことを
 見ていたのですよ。
 撮影することをわかっているように・・
 ブログも見せていただいました。
 ヨーダにはびっくりしました!
 また、お会いいたしましょう。
                R.Akimoto

| R.Akimoto | 2011/10/08 07:38 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございましたv-291ララの飼い主ですv-286
ララをとっても、可愛く撮っていただいて感激していますv-344
また、参加させていただく機会がありましたら、ぜひぜひ、お願いいたしますv-237

| chokobo | 2011/10/07 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

