PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルターinオーストラリア④

           img044.jpg

 いよいよ、病気や性格をチェックされた犬たちが、入るゲージです。
 カラフル地図でいうと、<F>の場所です。
 隣には<E>の猫たちのエリアがあります。
 ちょうどフロント<D>の裏側でエントランス~フロント~と行きやすいですネ。
 写真のカンバンには、Helen Doyleさんが、ケンネル フレンド スポンサーになっていると、書かれています。
 とても、素敵なことです。 
 ゲージには、一匹だけはいっています。
 ジャーマン・コリー、♂、6ヶ月のわんこです。 
 なかなか広いですよ。
 では、ゲージの中を見てみましょう。
 Read Moreへ続く
 


           img045.jpg

 やっぱりひろいです。
 中央奥にある縦状の筒はエサの容器でしょうか・・。
 食べると、ドッグフードが少しずつ落ちてくる仕掛けですか・・?
 それにしては、一匹には大きすぎるようです。
 どなたか、知ってる方、教えてください。
 掃除もし易そうで、水で流して、ブラシがけすればきれいになります。 寝る場所も、どのようにしているか見たかったです。
 このエリアで、新しいオーナーをまっている子たちが、待ちわびています。
 つぎは、猫たちのゲージを見て見ましょう。
 お楽しみに・・・。
                      秋元 良平
 

| きずな | 15:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほんとに1頭ごとのゲージがおくに広くて
私もよく見えなかったんですよ。
しくみについてはまた尋ねた際にうかがえればと
思います。

| もよ | 2006/06/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

早いアップですね(^~^)
写真がイマイチよく見えないのですが、フードは多分、その日の健康状態を見るためにも、自動給餌器ではあげないと思うので・・・何でしょう?
それにしても広い。寝る場所やトイレはどうなってるのか知りたいです。

| 高野瀬 | 2006/06/18 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/40-cfa80a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

