PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

NHK教育テレビ「犬学」再放送

  NHK教育テレビ「犬学」再放送  
     
       が・・・

          決まったそうです。

  四回シリーズで・・・
  第一回 8月 1日(月)22:25~22:50
  で始まり・・
  第四回 8月22日(月)同じ時間 にて

  また、顔をださせていただきます。
  
  前回は、みなさまから「録画しましたよ~~」の
  お声がありましたが、今回は同じ内容なので
  ごゆっくり御覧ください。
  あと、
  「犬学」ムック本 が NHK出版から
  7月上旬出版されます。
  もちろん私のワンコ撮影テクニックも掲載されます。
  出版日がきまりましたら・・・
  また、お知らせいたします。

                秋元 良平

| 紹介 | 20:37 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。
 すみ さんへ

 遠いところ、お越しいただき
 ありがとうございました。
 アビーママさんもご一緒だったのですね。
 大きなパネルのクイール・・いいでしょう。
 あんなに大きな「犬」はいませんからね。。
 写真撮影を楽しんでくださいね。
       
            R.Akimoto             

| R.Akimoto | 2011/06/29 12:12 | URL | ≫ EDIT

東京タワー
こんにちは。
東京タワー、アビーちゃんママと伺いました。
やっぱり大きなパネル、迫力があって
胸に響きました。
クイールは永遠です。

| すみ | 2011/06/29 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

