PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルターinオーストラリア③

         img042.jpg

 きょうは「incoming cats」から、始まります。
 一回目にお見せした地図で言うと<J>の場所です。
 入り口からはいって右側で、横には<k>クシャミをするネコを隔離している施設があります。
 近くには、動物の救急車があります。
 初めてきた猫たちは、まず、この場所で様子をみて、次に<o>ISOLATION へ、 ここで来た動物たちをテストするようです。
 <p>動物たちの性格、特性をテストするところです。
 広場が近くにあるようなので、遊ばせながら見ていくのでしょうネ。

  Read More へ


              img043.jpg

 <incoming>の猫ちゃんです。
 ゲージにつけてある紙には、この猫のボランティアがいないようで、募集しています。
 そうですよね、考えてみれば、この猫一匹のボランティアが一人いただけでも手助けになるのです。
 おおげさでなく、自分のできる範囲で協力することが必要です。
 無理をせずに、長いスタンスで協力していくこと。
 その力が、たくさん集まって「おもい」が叶うこと、社会が変わることになってほしいです。
 このコ、かわいいですネ。 
 写真の撮り方もバッチリです。  では・・。

               秋元 良平 
 

| きずな | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ねこちゃんがフォトジェニックなのです!
でもプロに褒められて上機嫌です。笑

| もよ | 2006/06/24 17:22 | URL | ≫ EDIT

人懐っこい猫ちゃんなのね。カメラに向かってきているもの。
どんな事情があって、ここに保護されたのかな?
ボランティアさんが見つかりますように・・・。

| 高野瀬 | 2006/06/18 06:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/39-99ad55f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

