PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「犬学」に出演

 NHK 教育テレビ 「極める!」に

       私が出演することになりました。

 http://www.nhk.or.jp/program/kiwameru/

 「極める!」犬学 ←クリックにて詳細

 4月18日(月)   午後10時25分~10時50分

 優木まおみ さん にワンコ撮影をレクチャーいたします。

 「犬学」は 第一回目 3月28日(月)
        第二回目 4月 4日(月)
        第三回目 4月11日(月)
        第四回目 4月18日(月)
                          と放映されます。
 そのうち  第四回目 に出演いたします。

 お時間がおありでしたら・・・・
                御覧いただければ幸いです。

                   秋元 良平

                
 

| 紹介 | 10:07 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。
 ブログでの書籍紹介、ありがとうございます。

 まさか「いと」ちゃんの姉妹関係とは・・
 私も驚きと嬉しさでコメントさせていただきました。
 「いと」の紡ぐ縁ですね。

 テレビはお気軽に御覧ください。  R.Akimoto  
 

| R.Akimoto | 2011/04/15 08:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
初めまして、いとちゃんの姉妹犬(メイティス )のPW( パピーウォーカー )をしておりましたハートママです。
今日は私の拙いブログにコメントをありがとうございました。

まさかこの私が畏れ多くも憧れの秋元様のブログにコメント等するとは思ってもいなかったのですが、これもまたいとちゃんが紡いでくれたご縁と思い、ずうずうしくもコメントさせていただいております。

TVで、ワンコ撮影のレクチャーをされるのですね!
それは、楽しみです♪
TVの前にお膝をついて、拝見させて頂きます。

| ハートママ | 2011/04/14 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

