PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピュアーな世界へ

 「ピュアー」な世界へ

 いまの日本の状況を思うと・・

 「にごった色」の世界に「ピュアーな色」を一滴落としても
 まぎれて、わからなくなってしまうように感じます。

 もとは「ピュアー」な世界だったはずなのに・・

 でも考えてください。
 たくさんの「ピュアーな色」があつまれば・・
 にごった色は薄まっていきます。
 「普通」のことです。

 ワンコたち「いきもの」たちは、
 いつも「ひとみ」で私たちに伝えてくれています。
 ピュアーな「こころ」を・・・

 大変な状況の日本ですが、だからこそ一人一人が
 「ピュアー」な「こころ」を感じて広げて生きたいです。

 それぞれの出来る範囲でいいのです。
 無理をせずに、少しずつ考えながら
 自分なりの行動をしていきましょう。

 ご自身の「人生」は、今、ここにあります。
 この「使命」を続けることが大切なことと思います。

 写真を撮っている方々は写真をとおして・・
 写真への「おもい」をこめて、
 すなおにシャッターを押したいです。
 私も、いつものように・・

                  秋元 良平
  
 

| きずな | 20:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

