PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じ・・

    「いと・・運命の子犬」文藝春秋 刊

    文:原田 マハ  写真:秋元 良平

    表紙が出来上がってきました。
 
    こんな感じに仕上がります。

    < 表紙 >
    表紙 003a

    < 裏表紙 > 
    表紙 007a

     お楽しみに!
                        秋元 良平
    

| 紹介 | 16:32 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

 タケコ さんへ

 ありがとうございます。

 もちろんリンク、オーケーですよ。

 わたしも貼らせていただきますね。

 広がっていきますね「和」が・・・

 「いと」ちゃん、、、可愛い!!

          R.Akimoto  

| R.Akimoto | 2011/03/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

表紙
秋元さま

素敵な表紙に仕上がりましたね(*^_^*)

24日が益々楽しみになってきました。

いともわたしもとても嬉しいです。

わたしのブログにリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?

それではまた。

タケコ

| タケコ | 2011/03/04 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

