PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはなし・・しよう!

 おはなし・・しよう!!

 いままで、おおくのワンコたちを撮影させていただきました。

 「ワンちゃん撮影会」「ワンちゃん写真教室」等々

 感じていましたが・・

 ワンコたちは、もちろん「ことば」は理解できません。

 それは「赤ちゃん」と同じなのでは・・

 こころつながる「ことば」で、すこしづつでも、、

 彼らは「ことば」の「こころ」をわかってくる・・ということです。

 愛情ある「ことば」で「こころ」が広がっていくのでしょうね。

 た・ぶ・ん・・・

 可愛いワンコたちに「ことば」を伝えてください。

 やわらかい・・・「きもち」で・・・ね!

               秋元 良平

| ひとみ | 19:17 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

