PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと紹介・・

   先日、撮影させていただいた・・・

   「ひとみ」バッチリのワンコの紹介です。

   引き込まれそうな「ひとみ」・・素敵です。
 
   思わず息が止まってしまいそうでした。

               ななchan
    nana 01

       たまりません!「ひとみ」のさきにはママさん

                jam chan
    jam02

       透きとおった「ひとみ」は、なにをみつめる
             やっぱり・・
               カ・メ・ラ横のママさんです。

        jam chan に、ちょっと手を加えると・・
    jam02b.jpg
            モノクロphotoも素敵ですね。

  
   「ひとみ」輝くワンコの紹介でした。
   
    お疲れさまでした。  ワンコとママさんかたがた。。。


| ひとみ | 19:53 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。
とってもステキなお写真。
わが家の家宝です。
また是非お教室にも
参加させていただきますので
宜しくお願いいたします。

| ななママ | 2010/12/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

秋元先生、先日はありがとうございました。
初めての写真教室で緊張しておりましたが
先生がとても優しく丁寧に教えて下さったので
リラックスして勉強することが出来ました。

ジャムを素敵に撮って頂きありがとうございます。
嬉しくて毎日眺めています。
宝物です。
モノクロも雰囲気があっていいですね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

| かじゅ | 2010/12/23 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

