PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イコとモコ

           img036.jpg
       <写真はモコちゃんです。>
 先日、東京アークの里親会の「里親決定」をお伝えしました。
 そして、残っていた、「イコとモコ」も里親が見つかったので、お知らせします。
 < こんにちは。
 GWに連れてきていた犬たちで期間中に里親が決まらなかったイコとモコですが、ステキな家族とめぐり合うことが出来ました。

 イコ(秋田犬)は、以前も秋田犬を飼っていたご家庭です。
 モコは5歳の元気な女の子がいるご家庭です。

 ホッとしてます。
 良かった。    東京アーク  >
 
 こんなメールが届きました。
 うれしいですネ。
 気にかけていただいた方々、ありがとうございました。
 東京アークの方々も、ご苦労がおありでしたが、里親が見つかりよかったです。 
 おつかれさまでした。
 イコとモコたちの幸せを願っています。

                  秋元 良平

| きずな | 09:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

新しい家族に出会えて良かったですね。
みんな幸せでありますように。いつも、どこにいても願わずにいられません。
ひとも犬たちも心おだやかに日々を過ごせるよう、わたしの仕事にも気持ちをこめて…。先日はお立ち寄りくださってありがとうございました。

| 和海 | 2006/06/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

よかったですね
イコちゃん、モコちゃん、新しい家族が出来てよかったですね。
幸せを心から、お祈りしています。

| Asama | 2006/05/24 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/35-2ebd90d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

