PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

訪問撮影「さすけ」くん

 ワンちゃん訪問撮影・・・

 「さすけ」くんの紹介です。

 ちょっと、お年をめした男の子です。

 sasuke1.jpg
     はずかしがりや、と聞いていましたが・・
           この「笑顔」です。

 sasuke2.jpg
        リボンをつけて可愛いですが。。
            男の子です!

 sasuke3.jpg
        こちらは白い椅子バックで撮影。
        明るいかんじになりました。

 sasuke4.jpg
        この「笑顔」には・・
               まいってしまいますね。

 sasuke5.jpg
   最後の頃には目もうつろになってしまいました。

          お疲れ様でした!!

 今回は飼い主さまより「モノクロ」にてご依頼いただきましたが、
 「カラー」でも承ります。
 
   *掲載にあたりご了承をいただいております*

     訪問撮影NEWバージョンもごさいます。
      上記クリックにて御覧ください。

                     秋元 良平

| 紹介 | 17:31 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

 こちらこそ、ありがとうございました。
 カメラをぶら下げている・・
 ただの「おじさん」です。
 それにしても「さすけ」くんに、心つながり
 可愛い写真が撮影できました。
 周りで見守っていただいた、皆さまのおかげです。

 ありがとうございました。 R.Akimoto 

| R.Akimoto | 2010/11/01 18:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
先日はありがとうございました。
カメラマンさんというとアーティスティックで気難しいのかな?と心配もしていたのですが、秋元先生の気さくなお人柄に家族みんな(さすけ含む)すっかり打ち解けてしまいましたね。笑
出来上がった写真を見て、大感激!
こんなに可愛く、愛らしく出来上がってくるなんて・・・(親ばかです)。
本当に先生にお願いしてよかったです。とってもいい記念になりました。
この度は本当にありがとうございました。

| akisato | 2010/11/01 04:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

