PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋田犬、集合

               img035.jpg

 昨日、「疾風」くんのいる、「asian .d」に立ち寄りました。
 すると、秋田犬、集合のパーティーが開かれていたのです。
 お近くの皆さんかと、思いきや、埼玉や群馬から、集まってワイワイ、ガヤガヤ、がぶがぶ、「おかっわりィ~~~」のせかいでしした。
 午後1時ごろから、始められていたようで、わたしの伺った5時頃には、皆さん、大盛り上がりの状態。
 「秋田犬、大好き」の皆さんなので、秋田犬の話いろいろと聞かせていただきました。 ありがとうございました。
 飼い主に、やはり似るのか(かお?)、ひとなつっこいワンちゃんたちでしたね。
 やはり、おおきな犬は、さわりがいがあって、きもちいいし、あったかいです。 みんな、やさしくて、かわいかったです。
 パートナーの飼い主の方々のあたたかさが、彼らに伝わっているのがよくわかりました。
 しあわせなワンコたちです。
 写真は一部の方々ですが、右から、風花ちゃん(♀)、疾風くん(♂)、ジオンくん(♂奥、右)、華ちゃん(♀、手前)、秋ちゃん(♀、奥)、・・・。 その他、パートナーの方々。
 皆さん、疾風くんのインターネットで、お知り合いになったようです。
 秋田犬のはなしは、つきないようでした。
 また、お会いした時、秋田犬のはなしを、きかせてください。
 リンクコーナーの「asian .d」をご覧ください。

                    秋元 良平
 

| きずな | 11:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

 ほんと、秋田犬たち、かわいいのです。
 はやちゃんをはじめ、みんな良い子で、飼い主さんたちの人柄がわかります。
 大型犬の良さが、あふれていました。
 ぜひ、「asian.d」で、疾風(はやて)に会ってみてください。

| 秋元 良平 | 2006/05/22 17:22 | URL | ≫ EDIT

焼き鳥ブラザーズプラカード進呈会
ミッキーさんのお店での秋田犬パーティ、大盛り上がりだったようですね。
あちこちのホームページに、断片的にパーティの模様が記されています。
(近ければ、私も参加したかったのですが)
世間からは、「凶暴!」と思われがちな秋田犬ですが、飼い主さんがそばにいれば大人しく従順で、こんなに沢山集まってもいざこざは起きないのです。(たまにガウガウ合戦くらいはありますが)
この愛すべき性格をもっと広く知っていただきたいです。
ミッキーさんとハヤちゃんは秋田犬界の大切な広報担当です。

| Asama | 2006/05/22 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/34-238697fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

