PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

PICA山中湖にてイベント

   PICA 山中湖にて・・・

   「101のひとみ」写真展示
   「ワンちゃん撮影会」&「ワンちゃん撮影写真教室」
              が 

           開催されます。

  2010、9、18(土)、19(日)、20(月)

  詳細は PICA 山中湖 をクリックして・・・ご覧ください。

  まだまだ、暑い日がつづきます。
  みなさま、お体をご自愛なさってください。
  お待ちしております。

                 秋元 良平

  

| 紹介 | 11:41 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。きのうPICAでお会いしたものです。
大中小3匹の黒茶ワンズをつれていました。
撮影会はいかがでしたか?
あのあと、観光船オデット号にのりましたが、中サイズの茶色ワンはかなりビビってしまい、そのあとPICAのハンモックカフェに行きましたが、なんだか変にゆれている物体が怖かったらしく、3匹とも遠巻きになってました。
(ニンゲンはハンモックで癒されましたが・・・)

| まゆりん | 2010/09/21 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

