PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「クイール」の地上波放送放映

  映画「クイール」の地上波放送の紹介です。

 ご存知の方も。。と思いますが。。
 お知らせいたします。

 ●『盲導犬クイールの一生』映画「クイール」の地上波放送
 2010年8月8日 テレビ東京にて。

 お久しぶりに「クイール」にあえます。

 このブログをアップしている時に
 「101ワンちゃん」を見ながら打っていますが、
 私のバイブル的な存在の。。「101ワンちゃん」です。

 ワンちゃんつながりを強く感じます。

 お時間がりましたらごらんください。

 両方とも・・・ 

 

| 紹介 | 22:09 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/15 10:45 | | ≫ EDIT

クイールのお人形
ご無沙汰いたしております。
予想を超えた猛暑の夏となりましたが、ご活躍のことと
お喜び申し上げます。
『クイール』の地上波での放送、私も
楽しみにしております。
クイールと言えば、7月末にDog Life Designで
籐で編んだペット用棺を代表者の方から見せていただき、
その時、クイールのお人形をお借りして
写真を撮らせてもらいました。
ちょっとかわいそうな気もしましたが、ベッドとして使う飼い主さんも
いるそうですので、お時間のある時にブログを
ご覧くだされば、幸いです。
これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



| みなとかおる | 2010/08/05 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

