PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスツアーのワンコたち

  先日、開催いたしました・・・

  バスツアー 山中湖「花の都公園」&河口湖「大石公園」

               にて

  「ワンちゃん撮影」のワンコたちの紹介をいたします。

   Bus-1
      紫色の「キャットミント」に囲まれて
      ちょっと横すわり・・「わこ」ちゃんです。

   Bus- 2
      お友達「めんち」ちゃん。
      ママさんお手製の帽子がお似合いです。

   Bus- 3
        笑顔にあふれる楽しさ・・最高です。「ミュ・リク」ちゃん です。

   Bus-4
      モノクロプリントのご希望で・・
      「ひとみ」バッチリ!!      
      「微笑み」の表情・・「次元」くん です。

   Bus- 5
      素敵な「笑顔」から楽しさが伝わってきます。
      いつも一緒、甘えん坊「果梨(かりん)」ちゃん
      と ママさんです。

     みなさん、ありがとうございました。
     ご参加のみなさまも、またお会いいたしましょう。

    <掲載にあたり、御了承をいただいております。> 

  次回は8月28日(土)(予定)九十九里へGO~~
  まだ、掲載はされていませんが・・ 先取り情報です!
     GODOGクリックにて
         お待ちしております。

| 紹介 | 12:00 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ふふ、秋山です。知り合いのわんこ発見!
果梨ちゃん、ご近所です。
時間が合わなくてなかなかお会いできませんが
ママ、いい笑顔ですね~

| kazu | 2010/06/17 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

