PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小太郎くん登場

              img333.jpg

 昨日、すてきなカップルのお宅に伺い、「小太郎くん」を撮影してきました。
 お二人とも、クリエイティブな仕事をなさっている方々です。
 しごとで疲れて帰っても、小太郎くんに会うとパッと気分が変わるそうです。
 生まれて3ヶ月の彼は、お二人のもとに来て、1ヶ月。
 ほんとに、まだ小さなミニチュアダックです。
 「小太郎くん」のすごいところは、話しかけるとちゃんと瞳を見つめてくるところ。
 ですから、「おすわり」も、「まて」もわかるようで、ちゃんとききわけするのです。
 こんなにちいさいのに、えらっい***。
 ひとがだいすきのようで、撮影中は絶好調でした。
 しまいには、ケージの隙間に、あの長い鼻をはさんでしまうは、身の丈、知らずに高いところからジャンプをしそうになるは、大ハッスルでした。
   Read More へ続く・・
 


             img033.jpg

 そんな小太郎くんのお気に入り。
 彼のあごの辺りをなめまわすのが大好きなごようすで、ずっと必死にペロペロしていました。
 これも、愛情。
 かれ曰く、ひげのザラザラ感と脂が好きみたい・・・、と。
 試すわけにもいかないので、小太郎におまかせいたしました???

 仕事をばりばり、こなす二人にとって、小太郎くんは大切な家族に、もう、なっていました。
 撮影、最後の頃には、さすがに、お疲れのようで、とろ~とした瞳を写して、お宅を失礼いたしました。
 また、会う時にどんな「小太郎くん」になっているか、たのしみです。

                   秋元 良平
  

| きずな | 14:12 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かしこい小太郎くん
秋元さん、こんばんは。
小太郎くんのハッスルぶりととてもきれいな瞳に自然と微笑んでしまいます。
飼い主のお二人が愛情を持って接してらっしゃるからこそ、
小太郎くんもこんなにいきいきとしているのだろうな、と思いました。
本当にかけがえのない家族ですね・・・。

| 蒼葉月 | 2006/05/16 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/32-ec075b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

