PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG WAVE 「プチ遠足会」にて「六」

 DOG WAVE 「プチ遠足会」にて「六」

 今日で最後の紹介です。

         すごくうれしそうな・・・
         「ランディー」くんです。
      dogwave 05
          一瞬の表情ですが
          皆さんのたのしい気持ちが
          伝わっているのでしょう。
          素敵な「えがお」です。

      dogwave 03
          鵠沼海岸を疾走する・・
          「アビティー」くんです。
          波が輝いていてすばらしいシーンでした。

          彼の走っていく「まなざし」の先には・・
          大好きなパパさんがいるのです。

     今回の撮影では皆様のご協力にて掲載させていただき・・
     ありがとうございました。 
                      秋元 良平         

    4月4日(日) 本牧(横浜)N・Wan CLUB~ワンコのひみつきちにて
    「ワンちゃん写真教室」が開催されます。
    詳細は N・Wan CLUB~ワンコのひみつきち   をクリックしてください。
    「ワンちゃん撮影会」も含まれています。

               お待ちしております。


| 紹介 | 08:18 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

