PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG WAVE 「プチ遠足会」にて「四」

   DOG WAVE 「プチ遠足会」 にて「四」

   引き続き・・ワンコ紹介ですが、
   これからは「モノクロ」写真です。

     dogwave 04

       光、輝く鵠沼海岸をバックに撮影です。
      「健太」くん にとって、ちょっと暑かったようですが・・
       パートナーさんの「熱気」もうかがえました。

       楽しさが伝わってきますね。
       「健太」くんの表情から・・

       つぎのワンコも・・「笑顔」ですよ。
       ワンちゃん掲載のご了承をいただいております。

   4月4日(日) 本牧(横浜) N・Wan CLUB~ワンコのひみつきちにて
   「ワンちゃん写真教室」が開催されます。
   詳細は N・Wan CLUB~ワンコのひみつきち   をクリックしてください。
   「ワンちゃん撮影会」も含まれています。

               お待ちしております。

| 紹介 | 09:31 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

