PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親会報告

       img031.jpg

 先日、「ワカンバ」の里親決定のお知らせをいたしました。
 あの後、写真の兄弟「ルンバ」が、戻ったら決まっていたそうです。
 2日目に、里親ファイルに載っていた同じ兄弟の「ボレロ」、ミニチュアピンシャーの「ロケット」が決まり、3日目に大阪から到着。
 4日目、私が気になって仕方がなかった「ロッティー」が決定。
 彼の毛並みはふわふわで、やわらかくて温かでした。
 昨年も里親会にいらして、忘れられずに、今年こそ、と思っていただいた方だそうです。
 ・・・と、いうわけで5頭の里親がみつかりました。
 かれらの、しあわせを祈っています。
 でも、「イコ」「モコ」の2頭が残りましたが、「イコ」ちゃんだけは、預かりのボランティアの方がいらっしゃということで、毎週、日曜日、ジョージ店頭で会うことができるようになりました。
 「イコ」はオットリしていて、ちょっと寂しげな、シャィなオンナのコです。 
 里親との出会いがありますように・・。 
 Read More に「イコ」の写真があります。
 


               img332.jpg

                「イコ」ちゃんです。 
 また、駒沢ジョージで毎週日曜日、会えますので、いらしてきださい。
 よろしくおねがいいたします。
 また、里親会等のこと、お伝えいたします。

                     秋元 良平

| きずな | 17:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

 ありがとうございます。
 イコちゃんは写真のように、ぱっと見はさえませんが、とてもまわりに気を使う子です。
 実際、会ってみると感じるのですが・・。
 おっしゃるとうり、心のさみしさをかんじました。
 「はやちゃん」の時に書きましたが、秋田犬の一筋さを皆さんに知ってほしいです。
 毎週、日曜日に「ジョージ」にイコちゃんはいますのでよろしくおねがいいたします。
               秋元 良平

| 秋元 良平 | 2006/05/12 20:17 | URL | ≫ EDIT

一日も早く暖かい家庭に恵まれますように
長野県で秋田犬を飼っています。
ikoちゃんのこと、ARKのホームページで見て、ずっと心配していました。
秋田犬は、飼い主一筋のところがあるので、飼い主さんと離れて、さぞ寂しい思いをしているのではないかと。一日も早く、終の棲家が見つかるように祈っています。

| Asama | 2006/05/12 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/tb.php/31-37c8b010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

