PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG WAVE 「プチ遠足会」にて

 先日行われた・・
 
     DOG WAVE 「プチ遠足会」 にて

 「ワンちゃん撮影」いたしましたワンコたちを
 紹介させていただきます。
 今回はモノクロ、カラーのご希望で撮影いたしました。

 楽しい「プチ遠足会」の状況が ワンコたちの表情に
 現れた撮影ができてよかったです。

    dogwave 08
        ひとみ輝く「くり」ちゃん、女の子です。
        ちょっと緊張ぎみでしたが・・
        かわいい「ひとみ」が印象的ですね。
        ブラックに赤い洋服がバッチリお似合いです。

        次回のワンちゃんも・・・お楽しみに・・
      ワンちゃん掲載のご了承をいただいております。

 4月4日(日) 本牧(横浜)【N・Wan CLUB~ワンコのひみつきち
  にて「ワンちゃん写真教室」が開催されます。
 詳細は N・Wan CLUB~ワンコのひみつきち をクリックしてください。
 「ワンちゃん撮影会」も含まれています。

         お待ちしております。     

| ひとみ | 07:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

