PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ クランペッツ 

 素敵なカフェと出会いました。

 とてもおちつき、ホッとできる雰囲気です。

    「 Cafe Crumpets  」
 
    柚ー 01

         看板娘の 柚ちゃん を 紹介させていただきます。

         柚ー 3
         こんな「ひとみ」で出迎えられたら・・・たまりません。

         柚ー 2
                キラキラ かがやく「ひとみ」
         柚ー 1
                視線の先には・・大好きな「ひと」

        お食事にも、あたたかな「こころ」がこめられています。
        気になったのは・・・
                  「ゆずごはん」 おいしそうです。
        「cafe Crumpets お客様と柚とわたし。」で紹介されています。
   
        7月ころに、わたしのイベントも企画中です。

        お楽しみに・・・
                              秋元 良平

           *写真掲載のご了承をいただいております*

| 紹介 | 17:30 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。寂しげな顔が本当にかわいいです。他人の犬みたい。。。。(笑)  そちらも春めいてきましたでしょうか。花々や木々が色付きはじめるのももうすぐですね。   

| yuzukko | 2010/02/25 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

