PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いでしょう・・・④

 可愛いでしょう・・・④

 このシリーズ最後は・・・

    からだは大きいですが・・・

        やさしいこころの持ち主
 
            「デリ」くん デス。

 撮影の時、大好きなお友達(人間)が押し寄せてきたので

 「何が起こった・・?」と、初めはちょっと引いていましたが・・

 こんなに可愛い「笑顔」をしてくれました。

 デリ-1

        デリ-2

                デリ-3

                 「デリ」くん、ですから、もちろん男の子です。
 
                  力持ちで・・・甘えん坊で・・可愛い!

                                秋元 良平

| ひとみ | 08:56 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

デリたん素敵!!
ナイーブな、その笑顔、最高ですよ・・
ラブラドールならではの、魅力を感じます。うふ・・

| はな・メイの母 | 2010/01/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
飼い主が大騒ぎしたせいか!?デリには緊張させてしまいましたが、こんなステキに撮って頂きました。


昨日、一緒に撮って頂いたお友達で大鑑賞会をしました。
親ばか丸出しで・・・・

これからも素敵な写真をみせてください。

| デリはは | 2010/01/27 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

