PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「101のひとみ」写真展示inクレヨンハウス

  「101のひとみ」 写真展示 
                    in クレヨンハウス

  書籍掲載 全写真49点 展示 いたしました。

  「101のひとみ」とふれあってください。

  表参道 クレヨンハウス にて 1階 から 3階 までの

  「階段とおどりば」にて オリジナルプリント を展示しております。

  期間:4月4日 ~ 5月6日 

       お店開店時間内にて

      「クレヨンハウス」詳細
      http://www.crayonhouse.co.jp/home/shop.html

      リンクコーナー (28) クリックにて

   お近くにお越しの際に御覧いただけましたら・・

                     さいわいです。

                        秋元 良平
      

| 紹介 | 07:33 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いちずな「ひとみ」
 ただ さんへ

 早々に、お越しいただき、ありがとうございました。

 ワンコたちの、いちずな「ひとみ」は 透明です。

 そして、その先には 自分が写っています。

 それを忘れずにいたいものです。  R.Akimoto

| R.Akimoto | 2009/04/09 07:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます
こんにちは。

yasuママさんのブログでご紹介いただき、今日の午後に行ってきました。
うちにも愛護団体から譲っていただいたコがおります。
ゆっくりと写真を見させていただきました。
可哀想とか同情とかではないと思うのですが泣きそうになりました。

裏表紙のタッチのコのように笑顔で接しないと可愛い写真は撮れないなーと気づきました。
ついつい、早く撮りたくて怒っていたかもしれません。

いろいろ気づかせていただき、ありがとうございます。
半蔵門線直通沿線に住んでいるので、また伺います。

| ただ | 2009/04/07 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

